今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月29日 (日) | 編集 |
おばんで~す。


トンボ帰りの出張行ってきました。

仕事は、大成功。


荷物重すぎ以外は、快適でした。

20キロくらいあったかな???

コロコロ着いてないと運べないですねww


昼メシ
__mesi.jpg


ぺ・ヨンジュンの店に行こうとしましたが

混んでたので・・隣の・・

吉本芸人・キム兄の店に行きました。

美味かったです。


昼食後に仕事して・・・

その後、お客さんともう一軒行きましたww

帰りの新幹線で、さらにたたみ掛けます。

_bentou.jpg

短時間で、やれることは全部出来たかな??と思いましたが・・

カミさんにお土産忘れましたww

娘には、手羽先味のジャガリコですww


FXは、来週にでもGFT申し込みます。


************************

こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


窮鼠さん
残念です。実現しませんでしたww

仙さん
報告・・・味噌美味しかったですww
お2人に合う事は、叶いませんでした。

くるりさん
なんとなく名古屋と岐阜の位置関係が分かりました。
次回は是非!!

ひまママさん
コメ重ねてきましたね~。
天丼は大好きです!!

ヤンシーさん
今回分かりました。。
1件でドカ喰いより、行けるだけハシゴの方が
楽しめそうです。

相田さん
味噌カツ、マジでウマいっす!!!
米が止まりませんww

エオリアさん
カナダは・・・東???西???
私は、与那国の最西端行った事あります。
それも出張でしたww

秘密さん
は~い。

masaruさん
味噌カツは、食べ始めると止まりませんね~ww

WINさん
今年は、白かな~。と思ってます。
が・・考え中ですww

はんぞうさん
旦那さまの許可が出れば、
次回、拾っていきますよ!!
出ればね・・ふふふ。。

窮鼠さん
動きそうなんですけどね~ww
タイミングを外すのが、ヤツ等の狙いですから・・
どうなるか。。。

SEさん
出張を悟ってますね~。。
FXみたいww

ヤンシーさん
送らなくて大丈夫です。
はんぞう乗せて、食べに行きます!
あっ!呼び捨てにしちゃった!!失敗ww

エオリアさん
府中近いので、是非遊びに行かせて頂きます!!
あっ!エオリアさんも乗って行きます??名古屋??


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
私にもお土産・・・(n‘∀‘)η
2011/05/29(Sun) 06:27 | URL  | ふう #-[ 編集]
名古屋で2~3日ゆっくりするのかと思ってました。
2人と会えなかったのは残念でしたね。
はらわたに沁み込むような赤だし味噌汁は食べれましたか?
2011/05/29(Sun) 06:37 | URL  | 仙 #-[ 編集]
ボリューミーな昼食ですね。
どんぶり飯がなかなかの量で・・。
奥はうどん?
その後にもう一軒!?
で、新幹線で弁当!?
2011/05/29(Sun) 09:09 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
昔後輩に味噌煮込みうどんとういろうを貰いましたが、味噌煮込みうどんが良かったです。
2011/05/29(Sun) 11:02 | URL  | masaru #-[ 編集]
キム兄の店があるの?

私も、手羽先味のジャガリコ^^
2011/05/29(Sun) 12:27 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
みそかつ♪

儲かったら青のほうがいろいろお得ですよ^^
2011/05/29(Sun) 19:26 | URL  | WIN #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
奥様にお土産なし・・・

意外に赤味噌・・・みんな大丈夫なんだね・・・
ちょっとびっくり(^^ゞ
それにしても・・・・
gaobu-さんもヤンシーさんも・・・
食べる事好きだね(^▽^;)
一緒に食べてたら・・・きっとタジタジでしたね・・・
ちなみにくるり 好き嫌い多くてデスね・・・
カツは・・・ヒレカツちょっとしか食べられません・・・
手羽先も・・・皮むいたりしないと・・・とか・・・
ヤンシーさんに言ったら・・・ビックリされそうです・・・
2011/05/29(Sun) 20:42 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
私は、カツはヒレよりも、だんぜんロースです。
しかも、端っこのほうの脂が乗った部分が、いいおかずになります。
手羽先は、山ちゃんよりも、風来坊がお勧めです。次回、泊りの時は行ってみて下さい。
2011/05/29(Sun) 22:16 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
お疲れ様、みそカツ食べてみたいです。まだ味を知らないので・・・
2011/05/30(Mon) 00:11 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
カナダは世界的には一番西です。
一番東が日本ですね。
2011/05/30(Mon) 00:44 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんばんは。キム兄のお店ですか?
いかにもおいしそう♪
明日から気合入れてがんばりましょう☆
2011/05/30(Mon) 03:00 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
お疲れ様です
お土産待ってますね☆

名古屋オフ会やりたいですね~
2011/05/30(Mon) 09:44 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
今日は起きても眠いです。風邪かな?
2011/05/30(Mon) 10:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
味噌カツってやっぱ本場で食べるのが美味しいよね!
次回は是非奥様にお土産忘れないでね;w;
2011/05/30(Mon) 10:51 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
みそかつうまそ~です。
手羽先じゃがりこにバキュンですわ~(^O^)
gaobu-さんと一緒にご飯食べたら何でもおいしそう(*^o^*)
2011/05/30(Mon) 17:28 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
こんばんは。
今日は昼飯抜きでした・・・
夕方、ミスドで2個食って、コンビニでパン1個を買って帰社しました。
2011/05/30(Mon) 19:57 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
み・・・そ・・・・か・・・・つ・・・・・ガクッ・・・・○┼< バタッ
2011/05/30(Mon) 23:02 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
