今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月01日 (水) | 編集 |
おばんで~す。


AM2時40分、帰宅しました。。。

もっと早く終わると思ったのに・・・。

今週は、サラリーマン最後の大仕事。

長期出張があります。

1週間くらいですが・・。

いろいろ準備等するので、

ブログは、次の記事で一休みになります。

お近くに行った際は、お声かけ致しますね~ww



FXは、ランド円を利確!! +28円!!!



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


はんぞうさん
良いでしょ~。
一人ホームステイさせてあげましょうか?!

himapreさん
たぶん下敷きにされますよ。。。
そして・・爪が意外と痛いです。

エオリアさん
動いて来ましたが・・・。。
ん~~ですw

仙さん
動き出して来ましたね~。
上と見せかけて下??逆??分からんですw

くるりさん
3ニャンコ仲良しです。

masaruさん
マウス変わると、気分も変わりますよね~。
感度も良さそうです。

ふうさん
伏字にされると突っ込めない。。。
飼い主は・・・スーパーハンサム??

WINさん
脱税なんてしません!!
フリーランスの諸先輩方に、相談して
これから決めようと思います。
白=脱税では無いはずですから。
と言うか・・心配して頂き、ありがとうございます!!

伊達猫さん
パン屋のパパさん・・
デザインを頼んだら・・
目つき変わりました。
ニャーは、伊達さん家にはかなわないですよ。

しりゅうさん
あのまま数分すると・・・
重いだろっ!!って喧嘩になるんですw

窮鼠さん
拘束時間は長いですね~。
実作業は、大したことない場合が多いんですが・・・。

ヤンシーさん
ニャー達は、どこでもハマるんです。。
大の字に寝ると・・・
両脇にハマり・・股の間にハマり・・・
身動きが取れなくなりますw

エオリアさん
先週の114円前半で・・
sポジを外せなかったのが響いてます。。。
なんとかしたいです。

ぶちょーさん
ニャーと一緒に昼寝すると
さらに気持ち良いです!!



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(Wed) 07:13 |   |  #[ 編集]
いってらっしゃい
ちゃんと寝て食べてください
帰ってきたらすぐ書いてね♪
2011/06/01(Wed) 07:14 | URL  | ふう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
