今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月17日 (金) | 編集 |
こんばんは。


サラリーマン最後の週末です。

来週の月曜日に・・・

保険証・鍵などを返却して・・・おしまい。




いよいよ、野良人です。




カミさんがハラハラしてて笑えるww



FXは、なんかタイミングがイマイチ。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


himapreさん
戦場カメラマンって・・
たぶん物凄く大変です。。

エオリアさん
1週間見ないだけで
だいぶ違いました。。成長してます。

くるりさん
テンプレ夏vreです。

仙さん
本当はnanoで、ゴツゴツ行きたいです。

WINさん
気分一新です。

伊達猫さん
あまり食べてる時間ありませんでしたw

masaruさん
nano調子良いです。

りぼさん
出張にちょっと・・。

窮鼠さん
ネットは海外でも大丈夫です!!
トイレなくても電波あります。

ヤンシーさん
野良は、たくましくなりそうですよ。

SEさん
メチャクチャ大変でした。
特に移動。

しりゅうさん
了解しましたが・・・
道具が揃えられないかも。。

ひまママさん
魚・・美味しそうでしょ!

エオリアさん
クロス円、上下に元気ですね!!
乗れてないのが悔しいです。

masaruさん
ナンピンしたいです。

ヤンシーさん
痩せないように、たくさん食べてください!
野菜も!

秘密さん1
えー!!

秘密さん2
え~っと・・・?

ぶちょーさん
はい。夏verです。

masaruさん
爆益って、気持ち良さそうですね~!!

窮鼠さん
美味しく召し上がってください。

エオリアさん
今回の下げに200通貨だけ参戦中です。

秘密さん3
大変です!!!!!!

masaruさん
私も、整形外科に行きましたよw

窮鼠さん
何肉か分かりませんでした。
初めて食べる味でしょうか。



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5月の合計 +¥51,692-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5月の合計 +¥1,915-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ランキング参加してないので、押さなくて良いですよ。
コメント
この記事へのコメント
リーマン、お疲れ様でした。
野良、がんばってください。
2011/06/17(Fri) 23:48 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
こんな週末でした。。
2011/06/18(Sat) 01:02 | URL  | エオリア #-[ 編集]
サラリー最後の週末に
仲間達と楽しいですね。
2011/06/18(Sat) 01:04 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
昨夜は楽しかった?
私の悪口言ってなかったでしょうね???
いつも言ってるうえに、スカイプ終わったらさらにヤンシーさんと二人で言ってるんだから・・・!!
2011/06/18(Sat) 06:06 | URL  | ふう #-[ 編集]
野良さんへ♪
昨日?は、
無理を聞いていただきましてありがとうございました♪
何話した~?楽しかった~?のふうさんの質問に・・・・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
持ち越しポジが 爆益ポジになりますようにo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした♪
2011/06/18(Sat) 06:19 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
こちらの世界へようこそw
お互いがんばりましょう!
2011/06/18(Sat) 11:11 | URL  | WIN #-[ 編集]
サラリーマンお疲れ様でした。
ご家族に苦労をかけないよう
頑張ってください!!

>了解しましたが・・・
>道具が揃えられないかも。。

返答ありがとうございました。
アドバイス等でもいただければ、
それだけでうれしいです。

2011/06/18(Sat) 11:58 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
サラリーマン生活、お疲れ様でした。
野良人ですか~?
奥さまのハラハラ、わかるような気が・・・

がんばってね~♪
2011/06/18(Sat) 14:39 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
結構、リーマン辞めて不便になる事多いですよ。

まあ、すぐにNEWリーマン復帰でしょうけど。
2011/06/18(Sat) 16:11 | URL  | masaru #-[ 編集]
そりゃぁ妻はハラハラですよ~。
なんだか、私までハラハラしてきた(^_^;)

優しくしてあげましょ~♪
2011/06/18(Sat) 16:16 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
新しい人生の門出ですね
幸多かれ

がんばって行きましょう
2011/06/18(Sat) 17:54 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
今日は、パイレーツオフカリビアンと宇宙からの侵略者の映画を観てきました。
2011/06/18(Sat) 22:31 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
遊びポジは面白いですね。
2011/06/19(Sun) 00:57 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
