今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月04日 (月) | 編集 |
こんばんは

完全に寝不足ですww

しかし、今晩は飲みに行きます。


被災地の親戚宅に泊まり、親父と世間話をしていたら

5日間。倒壊しそうな家に缶詰状態だったとか。。。

マヨネーズをすすって、持ちこたえたそうですww


弟は、日赤病院の安置所に探しに行って・・・

遺体も上がってないし・・と、諦めていたそうです。。。


いろいろな思いが、交錯しあって、何を話せばよいのか

よく分からなくなりましたww


結果。無事で良かった。


あと、仕事は・・・

6月20日で、ニートになります。


それまでに、いろいろやることが・・・

有るような??無いような??


FXは、ユロ円の売りポジが・・・

あと数pipsで、強制ロスになるところでしたww


姉のパソコンのお気に入りに、前ブログのリンクがあり・・・

バカポジのブログと書いてありましたwww

この新ブログも、お気に入りに入れてきました。。

見られても良い親戚と、見られたくない親戚がいるもので・・・

前のブログは、親戚一同、地域の方々みんなにバレましたので

恥ずかしいので、新ブログにしたんですww


みなさま、お手数をお掛けして

申し訳ありませんでした。

今後とも、宜しくお願いします。


※現在のポジション
【 kakakuFX 】PREMIUM(長期用)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww

【 M2J 】ダイレクト(くるくる用)
しばらくお休みします。

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3月の合計 +¥112,955-
スイングっぽく稼働中。。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
いっぱい飲んで来て下さい。
退職日決まったんですね!おめでとう?ございます。
2011/04/04(Mon) 20:30 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
きっとgaobu-さんならうまくいきますよ
これからも宜しくお願いします^^
2011/04/04(Mon) 22:29 | URL  | オーサカ #-[ 編集]
今頃美味しいお酒を沢山飲んでる頃でしょうか?
ベロンベロンのグデングデンになっていっぱい寝てください!
2011/04/04(Mon) 23:21 | URL  | himapre #8QJxhrgA[ 編集]
なるほどそういう理由でしたか。
ユーロ円ちょっとさがりましたね。
頑張りましょう。
2011/04/05(Tue) 01:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
あらそういう理由で新ブログだったのですね
これからも頑張りましょう
2011/04/05(Tue) 03:33 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
お父さん、大変な思いをされたんですね
改めてお見舞い申し上げます。
退職はしばらく延期かも…と思いましたが、違いましたか。
手の職を生かしていけると、いいですね(^_^)v
2011/04/05(Tue) 07:48 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
被災された方の苦労はものすごいものだったようですね

ロスカ回避おめでとうございます^^
2011/04/05(Tue) 10:44 | URL  | WIN #-[ 編集]
仕事やめるときに、被災地に助けに行くのは凄いですね。
赤十字も義援金を早く渡してあげて欲しいですね。
2011/04/05(Tue) 14:43 | URL  | masaru #-[ 編集]
もうすぐニートか!!

(・∀・)イイネ!!
2011/04/05(Tue) 18:30 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
マヨネーズが命の恩人なんですね。
ご無事で良かったですよ。
2011/04/05(Tue) 19:59 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤンシーさん
後半は、ワンカップばかり飲んでましたww
退職は、本当はもっと早い方がいいのに・・・ww

オーサカさん
嬉しい事言ってくれますね~。
頑張ります!

himapreさん
不思議と、あまり酔いませんでしたww
会社で爆睡はしましたけど・・・。。

エオリアさん
なんの助けもくれない親戚に見られてると思うと・・・。。
怒りが・・・ww
ユーロは、様子見でしょうか。。

相田さん
実家が、跡形も無くなってるのに
何もしない親戚には、失望と怒りしか出てきませんww
お手数おかけしております。。

SEさん
延期どころか、早く退職したいですよww
頑張ります!

WINさん
福島の方々の、苦労は量り知れませんね。。
宮城は、まだ良い方です。。
ロスカは、本当に紙一重でしたww

masaruさん
仕事と、実家の応援は別問題ですから・・・
苦になりませんでした。
義援金・支援金の使い道が明確になれば嬉しいです。

りぼさん
本当にヤバクなったら・・雇って下さいww
贅沢言いませんから。。

ヤンシーさん
今回で確信しました。
マヨネーズは、カロリーハーフじゃ駄目です!!
高カロリー万歳です!!
2011/04/05(Tue) 22:36 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
