今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月06日 (土) | 編集 |
おばんです。


あったまきた。って書くと

分かり難いですね~ww



で、食玩。プリキュアのお家付きお菓子。300円くらいの。

5種類組み合わせると完成なんですが・・・・

4種類買ったところで・・・

あと一つが売り切れ!!!!


近所のスーパーを5件探しましたが・・無いんです!!!


頭にきたので、見つかるまで何件でも

スーパーハシゴしたいと思います。


娘の笑顔のためでもありますが・・・

私の意地でもあります。


絶対探してやる!!


完成したら、写真乗せますね~♪




FXは、タイミング合わず利確しそびれました。。

なので、放置継続です。。。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


WINさん
パチで気晴らしするお金も無くなりましたorz..

masaruさん
私も100円くらい利確できました!

しりゅうさん
役満です!!!
オールグリーンしてみたいです!!

伊達猫さん
ラーメン屋が最近気になりますが・・・
あっ!そうか!
娘と一緒に行けばいいのか!

窮鼠さん
口座状況がリバウンドで悪化しました。。。

くるりさん
トルコまだまだまだまだです!!!

masaruさん
いい加減に上がって欲しいです。。。
このままだと・・ナンピンしてしまいそうです。

SEさん
マイペース以下の進み具合です。。。
800円くらいは稼ぎたかったです。

ヤンシーさん
2倍良いですね~!!
麻雀で言えば・・倍満です!!

masaruさん
最近、夜冷えますから、お腹出さないで寝て下さい!

ぶちょーさん
月に58万稼げたら、専業なれますね~!
頑張ります。

エオリアさん
10万単位なんて出来ません!
宝くじでも当れば・・。

ひまママさん
nanoで200円って大金です。
うらやましいです。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.9816  3000通貨ショート
EUR/TRY 2.3500  1000通貨ショート
GBP/TRY 2.6070  1000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 47.466  3000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7月の合計 +¥3,973-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
出かけている間に米国債格下げに...。まあ、当たり前の気もします。
2011/08/06(Sat) 22:08 | URL  | masaru #-[ 編集]
はしごかぁ・・・・
くるり友の姉さん・・・見つからないと値・・・
メーカー箱買い注文かけるよ・・・
いつもね・・・感心するの・・・
娘ちゃんのめいいっぱいの笑顔が見られますように♪
ガンバレ♪
2011/08/06(Sat) 23:09 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
お嬢さんの為、コンプリートがんばれ~!!
完成写真、是非見たいです。
そして男の意地も見たい。
2011/08/07(Sun) 09:16 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
なんか不穏な空気になりましたね。。。
スイスの異常高が気になります。
2011/08/07(Sun) 14:09 | URL  | 仙 #-[ 編集]
私もそのような経験何度もありますよ
子供にはふろくのおもちゃも大切なんでしょうねw
2011/08/07(Sun) 19:51 | URL  | WIN #-[ 編集]
見つかりました?
プリキュアは、女の子には大人気ですね
隣の市に行かないとないのかな?
2011/08/08(Mon) 13:17 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
もう娘よりgaobu-さんの方が本気ですね^^www
絶対に負けられない戦いがそこにある。。。。
2011/08/08(Mon) 13:53 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
なかなか、収まりませんね。日銀動くか?
2011/08/08(Mon) 13:55 | URL  | masaru #-[ 編集]
うちの子、プリキュア卒業したと生意気言いました!
2011/08/08(Mon) 21:38 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
