今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月09日 (火) | 編集 |
おばんです。


本日8/8。

年金の納付書が着たんですけどね・・・・


振り込み期限が、なんと・・・!?

8/1。

締め切り過ぎてるじゃありませんか!!?


日本年金機構はアホか???!!!

ふざけんなっ!!





明日、払いに行きます。。。。

利息取られたら、暴れてやる。。。




FXは、ファンド勢が暴れてますねww


なんか鷲津さんみたいな人出てこないかな~。

腐ったアメリカを買い叩く!!!みたいな・・・w



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


masaruさん
今までAAAの方がオカシイですよね~。。。
私の格付けによれば、ダメリカはDD+くらいです。

くるりさん
箱買いだと、また余るんですよね~。
探す楽しみも無くなりますww

しりゅうさん
発見しましたよ。
守谷のジャスコで!!

仙さん
やっぱりハイジが人気なんでしょうね~。
ペーターと、クララも好きですよ。
あと、おじいさんも!

WINさん
私も子供の頃に、ガンダムやらキンニクマンやら
集めてました。。
娘の気持ちもよく分かってしまいます。

はんぞうさん
ありましたよ!!
隣りの県にw

伊達猫さん
今回の勝負は勝ちました。
コンプリートしました!!
画像は後日で。

masaruさん
もう、トコトン下げれば良いんですよ。。。
一番下でカウンターナンピンかましてやります。

ヤンシーさん
娘さんは、大人ですね~!!!
ウチなんか、もうまっしぐらです。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.9816  3000通貨ショート
EUR/TRY 2.3500  1000通貨ショート
GBP/TRY 2.6070  1000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 47.466  3000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7月の合計 +¥3,973-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
見つかってよかったね~♪
鷲津さんファン??
くるりも好き♪
ハゲタカ・・・小説のほうが好きかも(^^ゞ
2011/08/09(Tue) 01:00 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
鷲津さんは味があって好きですねぇ。
年金機構は、やはりお役所意識まるだしですね。
2011/08/09(Tue) 06:39 | URL  | 仙 #-[ 編集]
ザ・お役所仕事という仕事っぷりですね^^;
2011/08/09(Tue) 11:16 | URL  | WIN #-[ 編集]
いやあ、ダウも、通貨も暴落ですね。
とくに資源国通貨の下げがきついですね。当面のセイリングクライマックスでしょうか。含み損がおそろしいことになっちゃってます。
2011/08/09(Tue) 11:22 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
また体調崩しました。為替にも振り回されたし...。
2011/08/09(Tue) 15:09 | URL  | masaru #-[ 編集]
おめでとうございます!
パパの意地みせてもらいました。
お嬢さんもさぞかし喜んだでしょう^^;
守谷調べたら294から近いやつぽいけど?
2011/08/09(Tue) 20:33 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
オジ円くんにやられてグッタリです(^_^;)
トルコに関しては、さらにロスカ待ち度アップです(>_<)
2011/08/09(Tue) 21:53 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
私はまだ、会社員なんで自動引落ですww
2011/08/09(Tue) 22:02 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
まあ、今回も格付け下がって、一番買われたのは米国債でしたから、習慣は恐ろしいですね。
2011/08/10(Wed) 20:47 | URL  | masaru #-[ 編集]
も~腐ったアメリカも日本も買い叩いてほしいです><
鷲津さんみたいな男が今出てきたらかっこいいんですけどね~♪
ホリえもんはヌードになって拘置所入ってるし。www
2011/08/11(Thu) 11:28 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) 17:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(Fri) 04:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
