今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月16日 (火) | 編集 |
おばんです。


お盆は、

カミさんの実家でお墓参りしました。

あとは、ひたすら昼寝イェ~イ!!


FXは、やっぱり放置になりますね~。。。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
鷲津ファンです!!
DVD欲しい。。。

仙さん
鷲津さんは、心がありますよね~。
大好きなドラマ・映画です!!

WINさん
年金機構さん達は、ちゃんと仕事してるんですかね~。。
疑問に思えてきます。。

窮鼠さん
ブログサボってる間に、持ち直しましたかね。。
トルコナンピン!!!!!!

masaruさん
美味いもの食べて、お腹の調子を整えて下さいね!

しりゅうさん
もう大喜びでしたよ。
そうです。取手?守谷?のジャスコです。

SEさん
3000斬って、2000持ち直しましたw
懲りてません。。

ヤンシーさん
年金意外と高くてビックリですが・・・
国民健康保険はもっと高いです。。。
あんまり病院行かないのに・・・。

masaruさん
米国債で、アメリカの土地を買い占めちゃうのは、
どうでしょう??

伊達猫さん
是非、猫津さんにトランスフォームして
やっつけて下さい!!!

秘密2連荘さん
ありがとうございました。

秘密さん
そう言って貰えると嬉しいです。

---------------------------------
しりゅうさん
宣言w記事は、コメ返信してはいけないルールでして・・・。。。
ごめんなさい。。

WINさん
もうボコボコにされ・・・
あっ!返信しちゃいけないルールでして・・・。

くるりさん
返信コメ出来ないんです。
聞かないでっ!!

窮鼠さん
返信コメ出来ないんです。
ご馳走様でした!

masaruさん
返信コメ出来ないんです。
勉強になりました。。。とほほ・・・。

ぶちょーさん
返信コメ出来ないんです。
ふうさんのメールは電波無くても受信します。。。
怖いww

しりゅうさん
返信コメ出来ないんです。
麦茶が美味しいです。

仙さん
返信コメ出来ないんです。
呼び出しをくらいましたw

はんぞうさん
返信コメ出来ないんです。
みんな全裸でマー・・・。

ヤンシーさん
返信コメ出来ないんです。
強い方が勝つんです。。。。orz....

エオリアさん
返信コメ出来ないんです。
サボることは大事です。


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.9816  3000通貨ショート
EUR/TRY 2.????  ?000通貨ショート
GBP/TRY 2.????  ?000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 4?.???  ?000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7月の合計 +¥3,973-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
今年は去年と違って早めに秋が来るようです。
夏が苦手な私はそのほうが良いのですが。。

2011/08/16(Tue) 04:41 | URL  | 仙 #-[ 編集]
実家では4人集まらないんですか。w
2011/08/16(Tue) 05:28 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
へへ~
内緒話♪
教えてもらったもんねぇ~(*^m^*)
お盆 なんか だらだら~だった・・・・
ポニョ見忘れました(ノ_・。)
2011/08/16(Tue) 06:45 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
私は口座チェックをがんばりましたよ
いろいろとクロス円も拾いました^^
2011/08/16(Tue) 10:37 | URL  | WIN #-[ 編集]
日本は借金を早く返して欲しいです。

国債利払いで、何も出来ないのは悲しいです。
2011/08/16(Tue) 14:21 | URL  | masaru #-[ 編集]
昼寝イェ~イ!!
2011/08/16(Tue) 20:07 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
まーじゃんがよわい男・・・・
またうちたいですね(*^。^*)
2011/08/16(Tue) 23:33 | URL  | オーサカ #-[ 編集]
もしかして妊婦ですか?
寝てばかりじゃいかんですよ。
2011/08/16(Tue) 23:53 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
1週間休んだだけで、もう更新しないのが普通になってきます。
慣れって怖いです。
2011/08/17(Wed) 00:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
