今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月18日 (木) | 編集 |
おばんです。


本日?昨日??

スーパーハイパー焦りました。。。


初めて、ツクバエクスプレスに乗って・・・

ボーっと秋葉原に買い物に・・・・


バック(携帯・全財産入り封筒・その他)を・・・

上の網棚に忘れて・・・・ぎゃー!!!!!


やべー!!!!駅員さ~ん!!!!












ありました。


ありがとうございます。



きっとグータラ疲れが溜まってるんです。。


だから・・しばらくブログ休もう!!



FXは、何もしてない。。いや・・・レートチェックはしました。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
いじわるしたことないのに・・・・。
ポジ管理は・・・見てられないから・・・・
放置!!!漬物ですよ。。

窮鼠さん
グータラくらいが、ちょうど良いです。
億は時間がたてば・・・むふふ。

WINさん
結局、全ポジ赤いです。。。。
全員シャアです。。。。

伊達猫さん
ぐい~~~~んと、伸びて欲しいです!!
今、助走期間です。。

ぶちょーさん
タダのおっさん飲み会でしたね~。。
私が参加しなければ、まともなオフ会になったのでは?と
反省しております。。。

masaruさん
申請。。。
なるほど・・聞いてみます!!

仙さん
40円割れたら・・・ナンピン大会です!!

しりゅうさん
チャット面白いですよね~。
時間が経つのが早く感じますね。

ふうさん
よく見てるね~ww
地下の電波圏外でも・・・・
ふうさんんのメールだけは・・入ってくるんです。

エオリアさん
値洗い方式も楽しみありますね~。
今は、ひたすら待ち状態です。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.9816  3000通貨ショート
EUR/TRY 2.????  ?000通貨ショート
GBP/TRY 2.????  ?000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 4?.???  ?000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7月の合計 +¥3,973-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
ちょっと緊張感が不足気味ですね。こういうときはFXは触らないほうが賢明です。ブログは逆にガンガンやって、自分を追い込まないと緊張感は戻ってきません。スランプの打者が打ちこみをするみたいなもんです。調子が戻ってきたらFXをしましょう。私は、FX専業が不調の時は主夫になって 、ガンガン働いてスランプを脱しますw
2011/08/18(Thu) 06:14 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
おつ~♪
見つかって良かったねo(*^▽^*)o~♪
機材は、ちゃんと買えましたか???
窮鼠さんと同じく♪ブログで追い込みます♪
まっくろくろすけは♪
手を汚すとか そんなイジワルでしょ(*^^*)
追い込まれると 逃げるし~
やっぱり(*^m^*) ムフッ
2011/08/18(Thu) 06:31 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
見つかってよかったですね。

僕もスーパーで買い物をしていて、
自分でもすぐに気が付いたんだけど
お財布を落とした時、
見知らぬおばあちゃんが
「びゃ~!ちょっと~!お兄ちゃわ~ん!!
落としたわよ~!!」ってまぁまぁの
距離から親切に知らせてくれました。

世の中捨てたもんじゃないです^^
2011/08/18(Thu) 06:58 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
日本ならではでしょうね。^^
2011/08/18(Thu) 11:01 | URL  | masaru #-[ 編集]
私は先日パチ屋で財布落としました
ラッキーなことに店員さんが拾ってくれていました^^
2011/08/18(Thu) 12:41 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 18:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
