今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月03日 (土) | 編集 |
こんばんは


今日は、久々デートです。

はい。これ。


_0903.jpg


高いところは、ドキドキしました。。。


高所恐怖症かもしれません。。




え??なに??


娘の写真???


あるよ。


9999.jpg


え??まだ??

カミさんの写真???


あるよ。。。


__.jpg


今日は、たくさん遊んだので・・・・

また更新しばらくお休みします。。


このブログを散歩コースにして頂いてる方々・・・

すみません(-。-)y-゜゜゜



FXの8月は・・・・

nanoで、

+589円!!!


概ね順調です!!!


GFTは、ナンピン待ち。



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
娘と自分には、優しいんですw
差し入れしてあげたいのですが・・・
台風が・・・・。

ふうさん
わざわざ、お呼び立てするような
大きなお祭りじゃないし・・・
どうせ、呼んでも来ないでしょww

ひまママさん
最近のお祭りでは・・・
キュウリの浅漬け(1本まるごと)を
よく見かけます。。

エオリアさん
スーパーボールと、魔法のステッキは・・・
娘が好んで食します。。。。
今は、お風呂に浮かんでますが。。。

りぼさん
顔出しても良いんですが・・・
ファンが増え過ぎると・・・・
毎回載せなきゃいけなくなるし・・・。

しりゅうさん
プリキュアのお家・・・
飽きたみたいww
そんなもんです。。。

ヤンシーさん
今回は、珍しく金魚すくいしませんでした。
魔法のステッキに夢中で・・・。
私は・・・してみたかった。。。

ぶちょーさん
デート最高です!!
もう可愛くて!!

はんぞうさん
女の子を産みなさい!
頑張ってねw

masaruさん
かき氷は、欠かせませんね!!
2杯は食べます。

伊達猫さん
あと数年したら・・・
本当に職質されるかも知れませんねww
柏市無職の男性が、実の娘とデートで・・。
バッグを買ってあげました。。。とか。

masaruさん
冷やしうどん良いですね~!!!
6玉くらい食べたいです!!

SEさん
サボbu-です。。
一度サボりだすと・・なかなか・・・w
更新頑張り・・・ら・・・ない!

ヤンシーさん
私は、ラムネでしたよ。。
みんなで出かけた時は、お酒は飲みません。
カミさんが飲みます。。私の分も・・ww

窮鼠さん
え??太ると麻雀勝てない???
じゃあ・・・・
ダイエット・・・頑張り・・・ら・・・ない!!w

masaruさん
基礎ですか。。。
どこまでも熱心で、感心してしまいます。。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.????  ?000通貨ショート
EUR/TRY 2.????  ?000通貨ショート
GBP/TRY 2.????  ?000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 4?.???  ?000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8月の合計 +¥4,562-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
今のウチにいっぱいいっぱいデートしておいてください。(^ ^c
その後の将来のコースは二つのシナリオがありますw
2011/09/03(Sat) 22:44 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
↑ 2つのシナリオが気になりますw
一つは
「パパのパ●ツと一緒に洗わないで」ですかね?
2011/09/03(Sat) 23:51 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
キティもえ~(^O^)
ホッペタのラインがたまりませんね♪
キュウリの浅漬け1本食い、おいしいですよね
2011/09/04(Sun) 00:49 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
