今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月13日 (火) | 編集 |
おばんで~す。


なんか、家出してまして・・・

しばらくぶりに帰ってきました。。



FXは、ナンピンいろいろしましたが・・・

適当なので覚えてないです。


時間が出来たら整理してみます。

まだまだ、下がって良いですよ。

ナンピン追っかけしますからww

************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


窮鼠さん
家出から、戻りましたが・・・
すぐに関西方面に家出します。。。

くるりさん
マンハッタナーズという、
にゃあブランドですよ。

しりゅうさん
カワチ??
見逃してました!!

masaruさん
大人げなく、ナンピンしてしまいました。。

WINさん
レッドブル良いですよ。
ちょっと甘すぎですけど・・w

ひまママさん
行ってきま~す。家出にw

エオリアさん
近くに寄ったのですが・・・
睡眠時間を優先させてしまいましたww
今度こそは!!

masaruさん
私は先日・・・
38時間ありました。。。

はんぞうさん
娘が寂しがっているようです。。
パパは嬉しいです!

SEさん
検索するの忘れてました。。。
リボン絵日記も良いですよ。

ぶちょーさん
山形に家出が・・・・
都合が合わずに・・・行けませんでした。。。
残念!無念!です。。。

伊達猫さん
今度、五橋でお茶しませんか?

WINさん
成長が楽しみです。
元気なら嫌われても平気です!!
陰で泣きますから。。。

窮鼠さん
新手のナンパですね!!
コタツ持って行きますね!!

masaruさん
じゃあ・・・真ん中から・・。
って、まだ記事拝見してないです。
すみません。


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 2.03875  4000通貨ショート
EUR/TRY 2.45250  2000通貨ショート
GBP/TRY 2.74600  2000通貨ショート
USD/TRY 1.62500  1000通貨ショート
TRY/JPY 4?.???  ?000通貨ロング ←指値中
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8月の合計 +¥4,562-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
トルコがらみのナンピンですね。
鮎川のウニは、美味しいんですか?
2011/09/13(Tue) 06:09 | URL  | 仙 #-[ 編集]
おっは~♪
ご飯食べた~?ちゃんといっぱい寝た~?
体が資本だから・・・・
自滅しないでね~♪
2011/09/13(Tue) 06:34 | URL  | 自滅中のくるり♪ #-[ 編集]
友人の義父さんが家を出て1週間になりました。行方不明です。91歳だけど、まだかくしゃくとしているらしい。(耳は遠い)
さすらいの旅で、老人を見かけたら声をかけてみてください。
「大江戸線、南長崎から来た」と言ったら当人です。
2011/09/13(Tue) 07:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
トルコ料理って世界三大料理のひとつなんですよね。
僕はたぶん食べたことないのですがgaobu-さんは
ありますか?
2011/09/13(Tue) 07:30 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
私も家出してみたいです

でも嫁さんが怖いのでできません^^;
2011/09/13(Tue) 11:20 | URL  | WIN #-[ 編集]
五橋集合喜んで!
車で10分です^^w
2011/09/13(Tue) 13:34 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
豪ドル弱いっすねー。強い時は強いんですが。
2011/09/13(Tue) 15:10 | URL  | masaru #-[ 編集]
お元気そうでなによりです(^_^)v
家出ばかりじゃキティに忘れられますよ~
2011/09/13(Tue) 17:46 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
家出できる環境というのは実は恵まれてるのかもw
2011/09/13(Tue) 19:49 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
