今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月21日 (水) | 編集 |
おばんで~す。


1週間ぶりに帰宅。。。

しかも。台風凄い。。。


今回は、ほぼ観光でした。



まず・・・姫路城!!!
111.jpg

222.jpg
改修工事中でした。



ランチは・・・4980円w
333.jpg
神戸牛!!!!キタ―!!
採点(A~Eの5段階)

お店の雰囲気は・・・B
店員さんの対応・・・C
味・・・・・・・・・C
値段・・・・・・・・E

総合評価は・・・です。

お店の名前は控えます。。。。

個人的には、オージービーフの大勝ちですねww
庶民の口には、合わないかも。。。



文章書くのが面倒になってきましたので・・・

写真のみ。。。。。

444.jpg
鹿苑寺・金閣


555.jpg
おじさんですが・・・抹茶パフェw


666.jpg
キヨミズ・テンプル。


777.jpg
伏見桃山城!!!!
外観のみですが・・・タダです。


888.jpg
ヒコネ・キャッスル。


その他、お好み焼き食べまくったり・・・・

京都のてんぷら屋さんで・・・コース料理3000円食べたり・・・・

湯葉食べたり・・・

焼肉食べたり・・・

なんだりかんだりで・・・・


意外と疲れました。。。

台風だし・・・。。。


しばらく、大人しくしようと思ってましたが・・・


明日、お客と飲み会です。。。朝までジャラジャラ・・・w


あー大変。。。


FXも、ポジコネコネしました。

まずまずですが・・・・

もっと爆ッと下げてくれれば・・・嬉しいです!!!

ナンピン待ち状態です。




今回、大物トレーダーさんと逢いました。。。

りぼじゅんさんです!!!

凄く紳士的な方でした!!

わざわざ時間を作って頂き、

ありがとうございました!!!!

みーやんさんは、美人です!!



※すみません。前記事の書き方が悪かったですねw

 今回、りぼさんと会ったのは、大物トレーダーだからではなく、

 地震・津波の時に応援頂いたからです。

 これからも機会があれば、応援頂いた方に直接お礼をしたいと思っております。



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


窮鼠さん
ん~あまり書くこと無いですww

くるりさん
写真とってない料理の方が
美味かったです。

ふうさん
四国に行きたかった~!!!残念!!!
りぼさんは、紳士です。

WINさん
りぼじゅんさんです。
みーやんさんは、美人です。

はんぞうさん
頑張って遊びました。

エオリアさん
伏見桃山城が、格好良かったです。

しりゅうさん
私には、神戸ビーフは合いませんでした。。。
ハナマサのお肉で充分です。

仙さん
りぼさんです。
為替の話は、一切してないですww

masaruさん
府中動物園ですね!!
マイ赤ペンと、投票用紙持参で行きますw

たぶん??SEさん??
観光地なので、なんでも美味いです。
雰囲気が良いですもんね。

グレイキャットさん
挨拶だけして、別れましたよww
時間にして・・・2~3分くらい。。

伊達猫さん
声は大きかったですが、
凄い紳士でした。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY 2.45250  2000通貨ショート
GBP/TRY 2.74600  2000通貨ショート
USD/TRY 1.72500  3000通貨ショート
TRY/JPY 42.8000   1000通貨ロング 
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8月の合計 +¥4,562-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.950   2000通貨ロング


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
関東に久々直撃しましたね、台風。
ちょっと怖かったです。

神戸牛総合評価Eでしたか。
しかもランチで4,980円って。。。
私は質より量なくちですので
USサーロインでよいかも。。。

お城は見てるとテンション上がりますね~。
壮大です!
2011/09/21(Wed) 19:58 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
神戸牛
ダメでしたか・・・・
と いうか・・・・お店選びが イマイチだったとか・・・・

ひこにゃんにあった???
めっちゃ かわいいよ♪
大好き♪
2011/09/21(Wed) 21:51 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
大物ちゃうし(;><)

またゆっくり会おうぜぇ~!
2011/09/21(Wed) 23:03 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
値段だけE評価なのに総合でE評価とはひどいですね。
2011/09/22(Thu) 00:52 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私も庶民なので、オージーで十分です^^
りぼさん、元気でしたか?
2011/09/22(Thu) 06:06 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
おかえりなさい
たっぷり充電できたようで、
空も秋空が広がっていますし
スタートですね。
2011/09/22(Thu) 08:15 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
